自由形式のテスト

2007年02月04日

「非補償のエネルギー転化」N

クラウジウスの「非補償のエネルギー転化」N
について、すでにかなり検討がなされていたのでした。

私の、早とちりで、まだ検討が十分ではないように、書きました。

ですが、ここから、非平衡の熱力学への何流派かが生まれたような、、

熱力学第二法則の展開に、何名かの方が、既に記述していらっしゃいました。

そして、これから、別の流派が生まれるとしても、この辺りから分岐発生するのかもしれない かも。
posted by raycy at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え中など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。