自由形式のテスト

2006年10月25日

プロット

土壌圏水圏地球表層圏の生態系。上部放射加熱冷却式五右衛門風呂。
上野動物園 はと カラス ふわふわパン クチバシ 砂袋 砂
糞、直腸。
はとの選択と集中。
モンゴル オフだお札 砂 水 尻ぬぐい
アカ族 アオ族 舐める 犬 人糞 馬糞

日本人の腸は、欧米人より1メートル長い。食物繊維。
水虫、尿路結石は無かった。靴、肉食のせい。

土を喰って生きる ミミズ
木を食って生きる シロアリ
既にだいぶ食い荒らされている濡れ落ち葉を食べる ダンゴ虫

彼らのその糞
消化管生命体
消化管群 その未来を含めた歴史 生命史 生態史 生態誌 生態地歴

口があって尻がある。口尻兼用生物も居たっけな。人手だか。一つ口胃袋生物。

効率を最大限に。スロー?時速60キロでの定速走行が経済燃費を実現?
スロー、シンプル、コンパクト。

能率を。ちゃっかり。要領よく。尻を持ち込まず、

時速何キロに最適化させるか。社会構造を。
その前にとりあえず自分の暮らしを。
ボナ整理

収納指数 数直線上の自然数列

マッハ 感覚 認識 対数 デシベル 音 動くもの ちょっとしたズレ差
だからこそ事実についてその差異を観察せよ 槌田 アリストテレス。地球中心説。私中心説。私を含む私の仲間中心説。
大きなものから小さなものまで 耳をすませば

最適化戦略
生存 繁殖 に有利な道を選択 快。
酸っぱい、みかん。甘い人参。酸っぱいは大人の味覚。腐ってるかも。

グルメリスク
砂糖は万病の元。
こってりは節命チャンス、削命リスク。

不脚な生活
第二の心臓 もも ふくらはぎ おしり
おしりは つま先での蹴だし前進歩行で アップする?四角い尻 アップ

長寿リスク
石造りの国、木紙作りの国。そのうち燃えてなくなる。倒壊する。
計画の必要性。家の耐用年数との関係。地盤との関係投資リスクの取り方、スパン、期間。だから太陽光への投資への逡巡。

あれもやりたいこれもやりたい50年。そろそろゴールも見えてきた?収束纏めへ。取捨選択重み付け。整理片づけに有利。飯田。盆栽、刈り込み。課長、森繁。 樹木の最終形、未来予測。

人生を語る。かいつまんで言えば、情報圧縮 最大効率 有効な成分は、外部仕事と内部履歴。仕事をやり散らかした、部屋を汚した、やな思い出が主としてのこった。

赤ちゃん。ぎっしりシナップス。一旦刈り込み、再配列。

-----------
ニューコメン セヴァリー。市場を拓いた人々。
ワット 平行四辺形 ガバナー 復水器コンデンサー。ボールトン。
どうやって売る。馬何等分。馬力。

-------------------
会議室で値段を決める。落ちる情報、余計な情報、情報の標準化。規格化。

戦争の採算



------------------

第1号 佐藤の
フォルマーの大著
posted by raycy at 11:12| Comment(0) | TrackBack(1) | mottainai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

